令和4年6月28日
株式会社リロードマインド
代表取締役 及川 慎太郎
理念
株式会社リロードマインドは「当たり前を当たり前と思わない」を理念に掲げており、ユーザーの悩みを解決し満足いただけるサービス提供をしていきます。
具体的には、取材・アンケート・体験などの分析で適切な情報発信をして、弊社独自の価値提供ができるよう日々邁進しています。
取り組み方針
経営トップのコミットメント
経営トップ自ら消費者(ユーザー)の声に耳を傾け、悩みに寄り添い、具体的な解決に導くWebメディア運営・サービス提供を心がけます。
また最新の情報収集に努めるとともに、社内全体で共有を徹底します。
消費者(ユーザー)への情報提供・双方向の情報交換
Webメディアのデザイン性を工夫し、消費者(ユーザー)は満足度の高いコンテンツ作りを徹底します。
またWebメディアにお問合せフォームを設置しており、消費者(ユーザー)からの意見を積極的に取り入れています。いただいたご意見・情報は、ホームページやサービスに随時反映していきます。
コーポレートガバナンス
消費者(ユーザー)との良好な関係を築くために、専門家の意見(監修)などを取り入れてWebメディアを作成し、透明性・公平性を保つことを徹底しています。
また得た知識や情報は従業員で共有し、正確性とコンプライアンス(法令遵守)に厳格に取り組み、消費者にとって価値ある情報提供をつとめます。